2014年2月1日土曜日

CP+楽しみです( ゚∀゚)


bkmcwdです(`▽´ゞ

いつもお世話になっているPERSONAL VIEWの主宰者、Vitaliy Kiselev(VK)から、今月横浜で開かれるCP+に行ってくれと頼まれたので、とりあえず出かけることにしました(`・ω・´)

皆さまご存じのとおり、私は絵にかいたようなドシロウトですので、まともな質問やレビューができるとは思いませんが、噂されるGH4の話とか興味はありますので楽しみにしています.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

VKからの指示で、「PERSONAL VIEW」のロゴを何かしらつけて行ってくれと頼まれていますので、もし会場で見かけたら声でもかけてやってくださいねf^_^;

何日に参上するかは仕事との兼ね合いもあるのでまだ決めていませんが、決まったらお知らせします<(_ _)>


0 件のコメント:

コメントを投稿