2014年4月22日火曜日

ライブを撮りました(`▽´ゞ



bkmcwdです<(_ _)>

4月20日に大阪塚本のハウリンバーで自身が演奏したライブを撮りました(`▽´ゞ
そのときの動画をとりあえず撮ったままの編集無しでYouTubeへ上げたので、よろしければご覧ください<(_ _)>

いつものようにリハ無しぶっつけ本番なので、お見苦しい点は多々ありますがご容赦を^^;
今回は曲によってはトロンボーンが飛び入りしています。

dear

chameleon


もちろん私の謹製ファーム「Valkyrie 444 TZ3 3.1」を入れたGH2で撮ったんですが、暗い店内でSSを間違えまして、余計に暗くなってしまいました^^;
客席との間が狭かったので、私の足元から撮っていてベースの音がデカいです。
後からちゃんと録音した音源を重ねて上げなおすかもしれません(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿